わいわい♪

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月12日
天気:晴れ一時雨
気温:24度
水温:23度
透明度:25m
風向き:南→北の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 クリスタルパーク
ダイビングポイント Dive2 サンゴホール
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングの様子

恒例の記念撮影
恒例の記念撮影

今日は大学のサークルメンバーが賑やかに遊びに来て頂けました♪

天気もちょっとだけ雨は降りましたがそれ以外は良い!初めての洞窟ダイビングにみんなテンション上がったみたい(^^♪

みんなでわいわい楽しんで潜ってる姿を見るのも良いものです。



チャネルを通り抜ける
チャネルを通り抜ける

水路探検をしたり、所々で記念撮影したりと楽しそうでした(^^♪

すかさずポーズ♪
すかさずポーズ♪

関連記事

  1. ナンヨウハギ幼魚

    のんびり、まったりだ

  2. クマドリカエルアンコウ

    地形?マクロ?どっちも楽しもう!

  3. 黄化イソギンチャクとカクレクマノミ

    純粋に生きてるって事だな

  4. バースデー写真

    バースデーダイブ♪

  5. L字アーチを見下ろす

    見下ろすか・見上げるか

  6. 魔王の宮殿

    久しぶりに♪下地!