今日も無風・・・溶けてしまう

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月12日
天気:晴れ
気温:32度
水温:30度
透明度:15~20m
風向き:南の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 白鳥湾
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 タートルタウン

本日のダイビングで出会った生き物

シダラミギキキヨコバサミ
シダラミギキキヨコバサミ・・・まだまだおこちゃま
アザミカクレモエビ
アザミカクレモエビ・・・かっこいい模様のエビさんです
トウモンウミコチョウ
トウモンウミコチョウ・・・おチビちゃん!増えてくるかな??

本日のダイビングの様子

今日も風のない宮古島。こんなに無風な日が続くなんて珍しいですよ!でもこうなると暑すぎて大変。。。海から気持ちよく上がっても、すぐにうだる様な暑さに襲われます。常に水中がベストです(^^♪

そんな中、今日もマクロチームと地形チームに別れて海を満喫♫

これだけ天気が良かったので、ホールの光も綺麗だったでしょうね。マクロチームの僕たちはちまちま可愛い生き物探して頑張りました。楽しかったなぁ

サンゴの白化
高水温でサンゴの白化が進んでます。。。

関連記事

  1. アオウミガメ

    がっつくやん!

  2. イシガキカエルウオ幼魚

    カエルウオも不動の可愛さだった

  3. カサゴの目

    魚オンリーダイビング続く。

  4. ホシベニサンゴガニ

    ドルフィンキックツアー2日目

  5. くらげ

    石垣潜水堂さんツアー最終日!

  6. 伊良部へ!