マクロフォト

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月13日
天気:晴れ
気温:33度
水温:30度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:0.5m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

モンコウミウシ
モンコウミウシ・・・白ウミウシに似てるね
ヒラムシ
ヒラムシ・・・泳ぐ姿は見慣れない
ムカデミノウミウシ
ムカデミノウミウシ?・・・かくれんぼかな?

本日のダイビングの様子

本日はマクロチームと体験チームに分かれてのご案内♫

マクロチームはユキンコとキンチャクガニを探しに行きました!姿は見れたのですが逃げ足が速く写真に収める事は出来ませんでした。明日もリベンジしましょう!

体験チームはみなさん2本ずつ元気に潜っていましたよ!!!

船の上でウミウシの撮り方の話してたのですが、ウミウシは好みが出ますよね。目にピントを合わせるのか触角に合わせるか...。考えてると実践したくなってきました!早く明日になって潜りたいですね!!

明日もよろしくお願いします!

 

マクロダイビング
マクロダイビング

関連記事

  1. 地形に大物まで!

  2. パロンシュリンプ

    うねってるけど潜れたよ

  3. ブンブクン

    ヤビジでマクロダイビングを勤しむ

  4. マクロフォト!

  5. オリヅルエビ

    朝から晩まで

  6. クロスホール

    穏やか!晴天♪