マクロフォトダイビング♪幼魚好き!

6月11日  土曜日

Dive1  クロスホール  Dive2  Wアーチ  Dive3  白鳥幼稚園

 

6月12日  日曜日

南西の風  波高 4m  水温27度  気温31度  透明度20m  晴れ

Dive1  オーバーハング   Dive2  白鳥崎  Dive3  スネークホール

ブログの更新が遅れました。

2日間、マクロ的にじっくり遊んできましたよ!

季節柄、幼魚などが多く見られるので、リクエストもあって

じっくり幼魚マクロフォトダイビングとなりました(^^♪

クマノミ

ゲストさんが撮ってる隙に

僕はクマノミさんを♪まだ可愛い盛りです!

クマノミ卵

綺麗なクマノミのたまご。産み付けて間もないので、綺麗なオレンジ色です。

ムスジコショウダイ幼魚

最近、コショウダイ系の幼魚もチラホラ。

この子たちは、動きがかわいい~

動画も試したのですが、今回の子は小さすぎてピントが追い付かなかった。。。

ノコギリウミヤッコ

頭のちょんまげがポイントのノコギリウミヤッコ。

格好良さそうで、間抜けな感じもまたいいんです(^^)/

 

なかなか充実した2日間でした~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 凍えるハマクマノミ

    凍えております

  2. ウルトラマンホヤ

    荒れる前に・・・

  3. 中の島チャネル2

    のんびりと散歩するように地形ダイビングを楽しむ

  4. ピグミーシードラゴン

    マクロも楽しくなってきてます

  5. 一の瀬ホール

    カメ運がいい方々

  6. 中途半端!!