晴れ予報のはずが・・・

キイロウミコチョウ

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月13日
天気:くもり
気温:20度
水温:23度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 ホワイトロード&ミニケーブ
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ホシゾラワラエビ・・・すこーし小さくて可愛いサイズのこがいましたよ♪
ネッタイミノカサゴ・・・こちらも可愛いサイズでした☆
キイロウミコチョウ・・・今年も大発生!?!?

本日のダイビングの様子

今日から来島のお客様とマンツーマン地形ダイビング(^ω^)晴れ予報だったのですが太陽は3本目の後半からしか出てくれませんでした(;´・ω・)明日は朝から晴れてくれますように・・・それでも久々にガッツリ地形ダイビングでテンション上がりました♪ワイドレンズがお休み中なのであまり写真は納められず・・・明日からはここにきらきら太陽がプラスされますように♪

関連記事

  1. 魔王の宮殿メインホール

    天気が良すぎ!!

  2. リュウグウベラ雄噛みつき

    雄同士のプライド

  3. ヤドカリさん

    マクロフォト合宿最終日!晴れた22.1.20

  4. 生物探す松浦

    じっくりマクロフォトダイビングでしたね

  5. ムチカラマツエビ

    続けてがっつりフォトダイビング♪

  6. ミニ通り池

    のんびりマンツーマンダイブ♪