カメ探し

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月18日
天気:晴れ
気温:32度
水温:30度
透明度:15m
風向き:南の風
波高:1.0m
ダイビングポイント Dive1 ツインホール
ダイビングポイント Dive2 タートルタウン
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

クマノミ
クマノミ・・・真っ白なお家♪
トウモンウミコチョウ
トウモンウミコチョウ・・・目が可愛い♪
ユリタツノコ・・・真正面から!

本日のダイビングの様子

地形ダイビング
地形ダイビング

本日も昨日に引き続き3ダイブ!

カメを探しに行きましたよ!無事見つける事が出来良い写真も撮れたのではないんでしょうか。カメを探した後は地形へ!太陽カンカン照りでとてもキレイでしたよ!やっぱり太陽あっての地形ですね!

Wアーチではウミウシなど小さい生き物たちがたくさんいてくれたのでひたすら写真撮影会。エントリーの動画も撮りましたよ(笑)Vlogみたいに編集したら面白そうです!

こんまま天気よく8月が終わるといいですね!

明日もよろしくお願い致します。

ウミガメ
お客さん増えた???

関連記事

  1. なるほど・ザ・ケーブ

    夏終わり!?

  2. チャネルにて

    明日に向けて特訓中

  3. アオウミガメシュノーケル

    透明度抜群の海でウミガメダイビング

  4. 完璧なタイミングで晴れた!

  5. オキナワスズメダイ

    マクロフォト合宿2日目(2021.5.7)

  6. 天気は晴れ!