透明度良し!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月20日
天気:晴れ
気温:33度
水温:29度
透明度:13m
風向き:南西の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 タートルタウン
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングの様子

タートルタウン
カメ発見!!

今日は久しぶりに透明度が良く、綺麗な水中でした。

天気も良くて、水中はキラキラしていました。

 

ただ少し船の上は揺れていたので、

船酔いと闘いながら無事にファンダイビングチーム、

体験ダイビングチームともに3本潜ってきました。

 

初カメラレンタルで距離感だったり、カメラの操作に苦戦しつつ

徐々に慣れてきて、いっぱい写真を撮って頂けました。

 

明日も海遊び楽しんで来てくださいね♪

 

関連記事

  1. シコクスズメダイ

    マクロフォト合宿3日目20.11.18

  2. パンダダルマハゼ

    マクロフォト合宿2日目(2022.7.2)

  3. 50本記念ダイビング

    晴れたぜ!良い感じ♪

  4. 思ったより静かになった!

  5. ライセンス認定おめでとう

    オープンウォーター講習修了~♪

  6. チャネルにて

    明日に向けて特訓中