連休スタート!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

9月15日
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:0.8m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

ウツボ
ウツボ・・・獲物探し♪
クロヘリアメフラシ
クロヘリアメフラシ・・・散歩してるみたい♪
アオウミガメ
ウミガメ・・・お昼寝タイムでした!

本日のダイビングの様子

クロスホール
見上げた地形

本日も3ダイブ!

透明度抜群で最高にキレイでした!ナポレオンの子供に遭遇できたことが僕的には大満足です♪

2本潜った後は到着のゲストさんを港にお迎えに行き3本目へ!綺麗な海と地形を満喫できましたね!

 

 

 

今日から世間では3連休だそうですね!毎日潜っていると曜日感覚がなくなってしまいます。これも一種の職業病???

ゲストさんの話によると長く滞在したいが帰りの便が取れなくて早く帰らないといけないみたいです。宮古島もダイビング以外で観光の方も飛行機が満席になるくらい増えてきているみたいです。飛行機取るなら早めですよ!

 

明日も引き続きよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 魔王の宮殿

    台風前にベストコンディション♫

  2. カールおじさんホヤ

    もっとマクロにウミウシ探し

  3. なるほどの中で

    天気最高♪

  4. クマドリカエルアンコウ

    お魚ダイビング!

  5. 追いかけるナポレオン

    夏っぽい!

  6. 急なうねり