美人さんでした♪

ツマジロオコゼ

9月6日 日曜日

南西の風  波高1.5m  水温28度  気温31度  透明度20m  晴れ

Dive1 Wアーチ  Dive2  白鳥幼稚園  Dive3  沈船

今日は南西の風が強まり、少々バシャバシャした海況となってしまいました・・・。

船酔いゲストさん・・・大変でしたね。。。

またまた是非遊びにいらして下さいね♪酔い止め飲んで(^O^)

ツマジロオコゼ

今日のツマジロオコゼは、なかなかの美人さん。

なかなかこんな綺麗なツマジロオコゼも居ないんじゃない??(私的観測ですが)

しばらく居付いてくれていると、いいのにね。

僕らが去った後、ゴマモンガラがその辺りを荒らしていたので

ちょっと心配。

最後には夏のポイント・沈船へ!

久しぶりでしたが、水面からも全貌が見渡せる透明度でいい感じでした♪

沈船

お約束のツバメウオもお出迎え!

明日ものんびり潜りましょうね(^O^)

関連記事

  1. 101回目のダイビング

    101回目の・・・

  2. スネークホール

    日本語上達してる??

  3. 二人そろって

    新婚さん♪

  4. フラフープ潜り

    ダイバーと言って良い位の体験ダイビング

  5. 50本記念ダイブ

    50本記念ダイブ+おまけダイブ

  6. イワシの群れ

    やっちまったぜ!