食欲旺盛なんです。

5月22日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:30度
水温:24度
透明度:20m
風向き:北西の風
波高:2mうねり

ダイビングポイント Dive1 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive2 サンゴホール
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

5月22日のダイビングで出会った生き物

オウゴンニジギンポ幼魚・・・今年はとっても多い感じ!10匹以上の群がりで幼魚たちが観察できました!体がまだ透けている子もいましたよ!とってもかわいい♪
オウゴンニジギンポ幼魚

ワライヤドリエビ・・・透明な体で擬態上手なこの子。良く見るとかっこいいんです。
ワライヤドリエビ

ヒメヒラタカエルアンコウ・・・いまだ同じ所に住み着いてくれています。でもちょっと臆病になってる気がする。みんなに見られすぎたかな?
ヒメヒラタカエルアンコウ

5月22日はこんなダイビング

白化イソギンチャク
今でも所々に見られる白化したイソギンチャク。この透明感がとってもキレイですね。

ゆっくりフィッシュウォッチングをしていると、アオウミガメと遭遇~

出会ってから息継ぎしにあがるまで、15分以上もの間、間近でもぐもぐタイムを観察できました!お客様も動画をばっちり撮られていましたよ~

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 透明度抜群で気持ちが良い

    下地島、透明度上がって来ていますよ!

  2. 台風急接近!!!

  3. くもり予報

  4. ギンガメアジの群れ

    1日かけて大物を狙い続ける

  5. イシガキカエルウオ幼魚

    カエルウオも不動の可愛さだった

  6. 魔王の宮殿1

    地形ダイビング時々ヤドカリ