うねうねだ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月21日
天気:くもり時々雨
気温:26度
水温:23度
透明度:8m
風向き:北西の風
波高:2~2.5m
ダイビングポイント Dive1 クリスタルパーク
ダイビングポイント Dive2 漁礁

本日のダイビングで出会った生き物

リュウグウウミウシ
リュウグウウミウシ・・・交接中でした。
カンムリベラ
カンムリベラの幼魚・・・いいサイズ感でした。
フタイロハナゴイ
フタイロハナゴイ・・・色が綺麗でした。

本日のダイビングの様子

パンダツノウミウシ
パンダツノウミウシ・・・久しぶりでした。

今日は4日間連続のお客様の最終日でした!

 

昨日とは風が回って下地エリアへ。

まだまだうねりがあり今日は2本でした。

 

そんな中砂地で幼魚を探したり、

探しているとウミウシが見つかったりしました。

 

先輩に教えて頂いたタツウミヤッコの幼魚がささっていたようで良かったです!

 

4日間ありがとうございました!!

また幼魚探しに来てくださいね!!

 

 

 

関連記事

  1. なるほど・ザ・ケーブ

    今年もありがとうございました♪

  2. ツマグロモウミウシ

    マクロフォト合宿拡大版(2022.3.24)

  3. アオウミガメ

    今日はワイドだよ

  4. 持ちこたえました!

  5. イソコンペイトウガニ

    ワイド時々マクロ

  6. ヒナヨウジ

    久しぶりに伊良部の海!