今日も快晴でした◎

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月19日
天気:晴れ
気温:25度
水温:23度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

ボーランドウミウシ
ボーランドウミウシ・・・初めまして(^ω^)♪綺麗な色のウミウシさん♪
クマノミたまご
クマノミの卵・・・もうすぐハッチアウト?!?!目がいっぱい!!!!
ラクダミドリガイ
ラクダミドリガイ・・・うっすら見えるピンクが春らしい(^O^)

本日のダイビングの様子

魔王の宮殿
魔王の宮殿

二日連続で快晴な一日でしたよー\(^o^)/リクエスト頂いたマリンレイクも最高の景色でございました♡そしてお父様50本記念ダイブおめでとうございました!!!!明日はお母様も50本!!!!水中で胴上げしないとです(^ω^)♪ご家族仲良しで本当に羨ましい!明日が最終ダイブなので思いっきり楽しみましょーーーーう☆

マリンレイク
マリンレイク

関連記事

  1. ピカチューウミウシ

    ウミウシが目立ってきた感じがする

  2. モヨウフグ

    嵐の前に・・・

  3. 50本記念ダイビング

    各々楽しんで♫

  4. 釘付激写

    釘付です

  5. 営業再開祝いにマンタ!

  6. イワサキスズメダイ

    ゴロタダイビング!