春の花火ナイトダイビング

3月20日  日曜日

北東の風  波高2m  水温22度  気温24度  透明度20m  晴れ

Dive1  アントニオ・ガウディー  Dive2  カスミのドロップ  Dive3  マリンレイク

3月19日  土曜日

インギャーナイトダイビング

昨日の夜に行ったナイトダイビング!

夜型チョウチョウウオ

夜モードになっている魚達を見たり

イボツブコブシ

可愛いイボツブコブシと遊んだり、じっくり楽しみました!

 

そしてエキジットしてくると・・・

花火

打ち上げ花火です♪良いタイミングでエキジットしてきたのもです(^^)v

この時期に花火ってこれまたラッキーな感じでしたね!

 

そして翌日はボートダイビング!

やっぱりウミウシいっぱい♪

ゾウゲイロウミウシ

気付くとゲストさんの背中にウミウシがくっついてる事が何度か。

相当、ウミウシに好かれるゲストさんなんですね!

クマノミのたまご

クマノミのたまごも元気いっぱい!

徐々に色んな生物がたまごを産みつけてる事が多くなっていましたよ。

 

石をめくると、真っ黄色のサンゴイタチウオ。

サンゴイタチウオ

ちょろちょろ動き回るのが可愛らしい~

良く頭だけ突っ込んで隠れていましたよ。

『頭隠して尻隠さず』

まさにその状態(^O^)

 

いろいろ地形に生物に楽しめましたね~

クジラの鳴き声も聞こえてましたよ~

関連記事

  1. 天気良し!透明度良し!

  2. みんなで記念撮影~

    ギリギリ記念ダイブ♪

  3. コバンハゼの幼魚

    マクロフォト合宿初夏(2021/7/7)

  4. ミナミハコフグ

    夏のマクロフォト合宿1日目

  5. 中の島ホール

    うねりが・・・

  6. 新婚カップル

    新婚さん♪