マクロフォト合宿初夏(2021/7/7)

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月7日
天気:晴れ
気温:33度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 白鳥ホール

本日のダイビングで出会った生き物

オキナワベニハゼ
オキナワベニハゼ・・・泡まみれ~
イロブダイ幼魚
イロブダイ幼魚・・・小さいの出てきました♪
コバンハゼ幼魚
コバンハゼ幼魚・・・まだ体がすけすけ
イシガキカエルウオ幼魚
イシガキカエルウオ幼魚・・・もうチビ達がいっぱいです

本日のダイビングの様子

今日からマクロフォト合宿スタートです!初夏ともあって、幼魚がいっぱい!みなさん、幼魚にくぎつけになってました!この時期ならではの姿ですからね。かわいい写真が撮れたはず♪

天気も良く、海も穏やかでダイビング日和が続きそうです!

お客様写真館

☆cwwさんのお写真

ヒナギンポ
ヒナギンポ・・・見上げてる感じがすてき!!
コバンハゼの仲間幼魚
コバンハゼの仲間幼魚・・・怖がって覗いてる感が可愛い♪
イロブダイ幼魚
イロブダイ幼魚・・・このサイズがたまらなく可愛いです!

☆umiuriさんのお写真

謎のテグリの幼魚
謎のテグリの幼魚・・・この子は成長したら何になるのか??
コバンハゼの仲間の幼魚
コバンハゼの仲間の幼魚・・・透明感が良いですね!
ナンヨウハギ幼魚
ナンヨウハギ幼魚・・・臆病でなかなか撮れない
イシガキカエルウオ幼魚
イシガキカエルウオ幼魚・・・可愛いサイズがいっぱい。まわりの石で大きさわかります

☆daikiさんのお写真

白鳥ホール
白鳥ホール・・・光の柱が凄い!
オキナワハゼの仲間
オキナワハゼの仲間・・・きれいだけどなかなか撮らせてくれないんですよね。
ヒレボシミノカサゴ幼魚
ヒレボシミノカサゴ幼魚・・・独特な雰囲気のカサゴ。くりくり感が可愛いですよね
アオベニハゼ
アオベニハゼ・・・色彩が凄く綺麗です!

関連記事

  1. ユリタツノコ

    続く・マクロダイビング

  2. なるほど・ザ・ケーブ

    マンタ登場です!!!!

  3. 予想以上のフォトダイビングでした

  4. クマノミとタマゴ

    まだまだいい天気♪

  5. 恐怖のゴマモンガラ

  6. マリンレイク

    地形フォト合宿!!!