朝から晩まで

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

6月24日
天気:晴れ
気温:31度 
水温:29度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 ハナダイの根
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 クリマビーチ(サンセットナイト)

本日のダイビングで出会った生き物

アオウミガメ
アオウミガメ・・・アカネハナゴイに包まれて休憩中
オリヅルエビ
オリヅルエビ・・・ちょっとピンクっぽい

本日のダイビングの様子

クロスホール
クロスホール

今日も良い天気!ちょっと風波が高くなっていますがまだまだ大丈夫!

昨日に引き続きのんびり2ダイブ。フィッシュウォッチングとがっつり地形ポイントで楽しんできましたよ。ハナダイの根ではアカネハナゴイの群れの中でポツンと休んでいるアオウミガメと出会いました。この子もキレイなアカネハナゴイの群れを眺めて癒されてたのかな?気持ちよさそうでした(^^♪

クロスホールではまぶしい光ががっつり差し込んでいましたよ!これぞ夏の日差しって感じです。

本日はこれからクリマビーチへサンセット→ナイトダイビング。ニシキテグリの産卵に出会えるかな??

関連記事

  1. ヒトスジギンポ

    マクロフォト合宿2021年10月☆

  2. バオバブカイカムリ

    うねりが出てきたんだけど

  3. エアーカーテン

    気持ちの良い透明度♪

  4. 見上げる♪

    台風できましたね・・・(;´・ω・)

  5. え、24度??

  6. 来間ビーチでサンセット☆