エンリッチでゆったりマクロダイビングでした♪

7月22日 水曜日

南の風  波高2m  水温29度  気温32℃  透明度15~25m  曇り→晴れ

Dive1  Wアーチ  Dive2  ハナダイの根  Dive3  沈船

今日はエンリッチドエアーを初めて使ってみるゲストさんと

マクロダイビングに勤しみました♪

イロブダイの幼魚

1cmにも満たないイロブダイの幼魚。

小さいながらも、眼力はさすがです\(◎o◎)/!

カサイダルマハゼ幼魚

珊瑚の隙間で目立った体色でうろうろしてるカサイダルマハゼの幼魚?。

好きなんです♪こんな感じの子。

ダイダイオオメワラスボ(オレンジワームゴビー)

ダイダイオオメワラスボ。縦1列に整列です!!

オレンジワームゴビーと呼ぶ方が好きだからか、なかなか和名が覚えれず忘れてしまう。。。

今日はご機嫌さんだったようで、2匹で遊んでいらっしゃいました♪

関連記事

  1. 快晴続き!

  2. サンゴホール

    地形とウミウシダイビングだ

  3. トラパニア・ダーベイル

    マクロフォトダイビング

  4. ロボコンエビとキンギョハナダイ

    大雨からのスタートですが・・・

  5. スカシテンジクダイとハナミノカサゴ

    台風明けました♪

  6. ゴマフビロードウミウシ

    暖かいぞ!宮古島