大荒れから一転

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月8日
天気:晴れ
気温:22度
水温:22度
透明度:25m
風向き:北の風
波高:4→3m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

ホワイトチップシャーク
ホワイトチップシャーク3兄弟
キンチャクガニ抱卵
キンチャクガニ抱卵・・・真っ赤な卵が綺麗です♪リピーターさんのリクエスト♪
オレンジウミコチョウ
オレンジウミコチョウ・・・よちよちあるき

本日のダイビングの様子

なるほど・ザ・ケーブ

昨日の午後から大雨、強風の宮古島。台風かと思う位の荒れ模様だったので、本日のコンディションにはあまり期待できなかったのですが、朝海を見に行ってみると、予想以上に穏やか~!しかも日中は暖かい陽射しが出てくれて透明度も良く、気持ちの良いダイビング日和となりました!

やはり何年やってても、自然の変化は予想以上の事が起こりますね。

透明度が良かったのでやはり泳いでいるだけでも気持ちがいい♪

ワイド希望のお客様も居たので、ワイドにマクロに楽しん出来ましたよ!

明日はさらに良くなりそう♪楽しみましょう

関連記事

  1. パンダツノウミウシ

    久しぶりに伊良部だ!

  2. 魔王の宮殿

    真夏日が続いております!最高の宮古島です!

  3. Wアーチにて

    宮古島らしく

  4. カクレタツノコ

    ボートナイトも行ってきたよ

  5. ユリタツノコ

    うねりに負けるな!マクロチーム

  6. アントニオ・ガウディー

    一転、のんびりダイブ♪