天候悪化・・・

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月29日
天気:晴れ→大雨
気温:32度
水温:29度
透明度:15~20m
風向き:東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 中の島ホール
ダイビングポイント Dive3 クリスタルパーク

本日のダイビングで出会った生き物

ガラスハゼ
ガラスハゼ・・・日焼けしすぎて真っ黒だ
ハナダイギンポ
ハナダイギンポ・・・相変わらずぼっちな子。仲間はどこだ??

本日のダイビングの様子

今日は朝は晴れていたのですが、次第に雨雲が増えてきて、大雨となりました。なんとか雨を避けてランチだけでもと悪戦苦闘です。。。水中もどんより暗くなりこんなの久しぶりでした。

洞窟に差し込む光も少なかったので、フィッシュウォッチングをメインに楽しんできましたよ!

徐々に台風の影響も出てくるのか?今日もややうねりが入ってきていたような。

どうなることやら。

関連記事

  1. 連休最終日!うねってますけど!!

  2. ナンヨウハギ幼魚

    天気回復♪ダイビング日和です

  3. ツマジロオコゼ

    カロリーを消費しよう♫

  4. クロスホール

    最高コンディションでした♪

  5. カイカムリ

    カイカムリは帽子で決まる

  6. アントニオ・ガウディー

    カメと地形