大物か地形か??

4月2日  土曜日

東の風  波高1m  水温22度  気温26度  透明度30m  晴れ

Dive1  333  Dive2  魔王の宮殿

今日ものんびり2ダイブ出航~

穏やかな海況に、強い日差し!いい感じです(^^)v

333(トリプルスリー)では、大物も期待しながらエントリーしましたが

なかなかうまくは行きませんね・・・

でもやっぱりスケールの大きな三又アーチは大迫力でした♪

 

二本目は大物狙いで行くか、安定の地形で行くか・・・

相談した結果、安定の地形でと言う事で。

これまた、キレイな光が楽しめましたね~

魔王の宮殿

洞窟内では、何度も記念撮影~♪

これだけ光がキレイだったからね(^^)v

エアーカーテン

洞窟の上では、エアーカーテンが光を浴びてキラキラ溢れておりました。

 

陽射しが強くなると、より一層、地形の光もエアーの泡もキレイになるもんですね♪

関連記事

  1. ウデフリツノザヤウミウシ

    天気が優れんのですわ

  2. アカメハゼ

    マクロフォト合宿3日目。うねりを避けるように・・・

  3. 胴上げ

    50本記念♪胴上げダイブ♪♪

  4. 通り池

    がっつりとワイドを楽しもう♪

  5. 魔王の宮殿

    〆の魔王

  6. ピグミーシーホース

    ぽかぽか陽気で御座います