ウミウシフィーバー

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

1月10日
天気:曇りのち晴れ
気温:22度
水温:22度
透明度:15m
風向き:東の風
波高:0.7m
ダイビングポイント Dive1&2&3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

イガグリウミウシ
イガグリウミウシ・・・華やかです
ミカドウミウシ幼体
ミカドウミウシ幼体・・・そんなに逆らわなくても
トウモンウミコチョウ
トウモンウミコチョウ・・・後ろからバージョン
ダニエライロウミウシ
ダニエライロウミウシ・・・なんか違う???

本日のダイビングの様子

シロタエイロウミウシ
シロタエイロウミウシ・・・雪のように真っ白

本日もマクロでじっくり3ダイブ!

朝からポイント移動せず、じっくりマクロに集中してきました。伊良部方面へ行ったのですが生物が多いですね!ウミウシリクエストでウミウシを探していると、自分たちから寄って来てくれているかのように現れてくれました。ゲストさんも動かずひたすらにシャッターを切っておられましたよ(笑)

マクロをやっているとあっという間に時間とエアーがなくなるのでそこだけ注意ですね!

明日は地形ダイビングなので朝から晴れると良いですね!

冬場は天気が安定しませんね。明日もよろしくお願いします!

ユリタツノコ
ユリタツノコ・・・おひさ!

関連記事

  1. 温泉ダイブ

  2. キンチャクガニ

    リピーターさんとのんびり(^^♪

  3. ロクセンフエダイ

    台風後でうねうねしてますが・・・

  4. スカシテンジクダイとハナミノカサゴ

    台風明けました♪

  5. アカネハナゴイ

    マクロフォト合宿拡大版2日目2020.3.25

  6. 牛さんありがとう

    南海岸にてリフレッシュ♪