水温あがってきたよ(^^♪

5月19日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:31度
水温:25度
透明度:25m
風向き:南の風
波高:1m

ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

5月19日のダイビングで出会った生き物

ニセアカホシカクレエビ・・・高い所に登っていました!宮古島ではあまり見ない光景~
ニセアカホシカクレエビ

ハナキンチャクフグ・・・小さなかわいい子でした(^^♪
ハナキンチャクフグ

キャラメルウミウシ・・・案外キレイな子♪
キャラメルウミウシ

セトイロウミウシ・・・こっち系はやっぱりキレイで好きです。岩陰に隠れていましたよ!
セトイロウミウシ

5月19日はこんなダイビング

はえもの
今日も良い天気が続く宮古島です。
昨日よりも水温が1度近く上昇し、ダイビングも快適になってきましたよ!

透明度も安定していてのんびりまったりダイビングを楽しんできました!
みんな生物を探しては写真を撮ってと各々楽しんでる様子。良いですね~、平和な感じです。

明日もまだまだこの天気続くかな??
▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. どこへいった???

  2. 天気良し!透明度良し!

  3. スネークホール

    長くつながるダイビング仲間

  4. 快晴!!

  5. クロスホール撮影

    季節感がずれる

  6. まだうねってます