お客様から素敵な写真を♪

うれしいお届け物でした

冬季休業に入る前に潜られたリピーターのCWWさんより、その時に撮られた写真を頂きました!!
とっても色合いも雰囲気もきれいに撮られていたので、お願いしてブログでも紹介させて頂きます。

こんな風に写真を頂けると、私としてはとっても嬉しいです(^^♪
今後ももっといい写真を撮って頂こうとやる気がぐんぐん湧いてくる感じ!!

ではでは、お写真のご紹介です。
フィコカリスシムランス抱卵

フィコカリス・シムランスの抱卵個体!お腹にお目目が見えています。

フィコカリスシムランス2個体

一個体かと思ったら、赤紫色の子がばんやりシルエットで!これまたかっこいい感じですね。

ヒナギク貝

貝もよく見るととっても綺麗な色彩が見られます!こう言う視点・・・大好きです(^^♪

イバラカンザシ

イバラカンザシも雰囲気出てて綺麗~色が綺麗な個体は写真映えしますよね。イガグリウミウシ

季節的にもウミウシが増えてきています。動きが遅いので撮りやすいのですが、どう撮るかはセンスですよね~キイロウミウシ

生えものを添えて・・・

ミズタマイボウミウシ

消えそうな位に繊細な写真。

ルージュミノウミウシ

この子は色がとっても綺麗なので、しっかりストロボを当ててあげよう。この写真の様に。

テンテンウミウシ

小さな幼体は触覚に合わせるだけでも大変。。。

ヤドカリ

ヤドカリがまた可愛いんだ!特にお目目最高~

 

こんなにも送って頂けました!また今度もいろいろと被写体提供に徹します!!シャッターを切る指の動きが止まらない様に。楽しみにしていますね~

関連記事

  1. Wアーチにて

    濃密な1日となりました。

  2. 仲良しこよし

  3. パンダツノウミウシ

    寒くなってきた!

  4. キスジカンテンウミウシ

    久しぶりの日差し

  5. 中の島チャネル

    嬉しいコラボが見れました♪

  6. ツバメウオ

    天気に翻弄されたダイビング