予想外の時化

9月7日  月曜日

西の風  波高1.5m  水温28度  気温31度  透明度20m  くもり

Dive1  L字アーチ  Dive2  デベソ2  Dive3  ロックビューティー

今日は予想外に大うねり・・・

風向きが悪かった。。。

朝から下地を目指しましたが、迷いに迷って一周して伊良部島で午前中は。

まだまだマシだったな。

2本目は久しぶりのデベソ2へ。

グルクンいっぱいで、クマノミも5種類居るし、意外と遊べる。

オニカサゴ

オニカサゴがじっと佇んでいたり、

イシガキカエルウオ

イシガキカエルウオが目立つ所に佇んでいたり、

笑いボヤ

笑いボヤがみんなでこっちをみて笑っていたりと。

 

いろいろ見れました♪海は時化てたけど楽しかった(^o^)丿

関連記事

  1. ナンヨウマンタと

    マンタとダイビング♪

  2. 50本記念ダイビング

    晴れたぜ!良い感じ♪

  3. アオウミガメ

    穏やかになってくれたけど

  4. みんなBirthday

    みんなBirthday??

  5. 花火

    春の花火ナイトダイビング

  6. キンギョハナダイ

    透明度抜群の沈船へ!!!!