どこへいった???

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月17日
天気:晴れ
気温:30度
水温:30度
透明度:15m
風向き:南東の風
波高:0.9m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

アカネハナゴイ
アカネハナゴイ・・・雄にはトサカが!
キスジカンテンウミウシ
キスジカンテンウミウシ・・・なかなかのサイズ
ムチカラマツエビ
ムチカラマツエビ・・・背景は黒で!

本日のダイビングの様子

クリーニング
クリーニングステーション

本日はファンチームと体験チームに分かれてのご案内♫

体験チームは何回も潜った事がある方だったのでスムーズにダイビングできました!先日誕生日だったという事で水中でもお祝いしましたよ!

ファンチームはカメラの練習もしながら地形を堪能してきました!L字アーチではロウニンアジのクリーニングをみる事ができたのですがスカシテンジクダイが消えていました。一体どこへ。

クロスホールではたくさんの人が居たので泡まみれに(笑)最後はアカネハナゴイ達に囲まれ心いやして帰ってきました。地形有り生物ありの宮古は最高です♪

ところで台風なんか消えましたね。今年は全然来てないので水温が30超えてますよ(笑)温泉と変わらないですね(笑)

明日も引き続きよろしくお願いします!

クロスホール
泡の中体験!

関連記事

  1. クリスタルパーク

    おかえり夏日!!!!

  2. ニチリンダテハゼ

    なんだかんだ晴れるんだな

  3. シロモウミウシ

    2019年第一弾マクロフォト合宿

  4. オビテンスモドキの幼魚

    あいにくの雨ですが・・・みんな元気です♪

  5. 洞くつの中でマクロ

    のびのび地形にマクロ

  6. 魔王の宮殿

    晴れた!!