太陽キラキラ気持ち良い~♪

本日のダイビングログ

3月8日
天気:晴れ時々くもり
気温:24度
水温:23度
透明度:20m
風向き:東北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 クリスタルパーク
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

キンゴマイロウミウシ
キンゴマイロウミウシ…胡麻をふりかけたような模様からこの名前!!!
コクテンベンケイハゼ
コクテンベンケイハゼ…ずっといついてくれてる子!
かなりのビッグサイズになってきましたね。

本日のダイビングの様子

クリスタルパーク
クリスタルパークのスカシテンジクダイと太陽

今日の天気予報はくもりのち雨だったのですが…1本目エントリー時からめちゃくちゃ晴れました♪砂地に降り注ぐ太陽のキラキラカーテンは今の時期でもとっても綺麗!!!!ずーーーーーっと見ていたくなります\(^o^)/そしてやっぱり太陽が出るならここに行かなきゃっ!って事で魔王の宮殿♡今の時期ならではのポイント貸し切り状態でした☆最後は地形もマクロもと言う事で中の島チャネルへ!!!

中の島チャネル
太陽×地形×お客様の笑顔=最高♡

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. アカツメサンゴヤドカリ

    マクロ合宿最終日2019/9/12

  2. バースデイダイブ

    バースデイダイブ♪

  3. 宮古島のマンタ

    狙いはマンタじゃない!けど・・・

  4. 中の島チャネルの光

    最高のBIRTHDAY DIVE★

  5. 魔王の宮殿

    地形を楽しむよ

  6. 100ダイブ達成ダイビング

    記念ダイビングでした♪