久々の狩俣エリアへ☆

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

10月13日
天気:くもり
気温:30度
水温:29度
透明度:15m
風向き:東の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 デベソ1
ダイビングポイント Dive3 狩俣下

本日のダイビングで出会った生き物

クロハコフグ
クロハコフグ・・・尾びれもキレイです!
コンペイトウウミウシ
コンペイトウウミウシ・・・可愛いサイズ♡

本日のダイビングの様子

台風明け1本目は伊良部エリアへ\(^o^)/まだまだうねりが強かったです…(´;ω;`)なので2本目からは狩俣エリアへ♪久々のデベソ1では激レアなアカネハゼを発見!!!!youtubeに小さく映っているかもなのでチェックしてみてください♪ラストは砂地で癒しダイブ(^ω^)リピーター様とマンツーマンでゆっくり潜れて楽しかったです☆ありがとうございました\(^o^)/

カクレクマノミ
カクレクマノミ

関連記事

  1. なるほど・ザ・ケーブ

    今日は午前午後。

  2. マスダオコゼ

    濃い1日でしたよ(^^♪

  3. ヨコエビ

    ビンタンダイバーズ。2

  4. フタイロカエルウオ

    GWありがとうございました♪

  5. オリヅルエビ

    回復!いい感じです♪

  6. 生物探す松浦

    じっくりマクロフォトダイビングでしたね