最高気温!!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月9日
天気:晴れ
気温:33度
水温:27度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1.4m
ダイビングポイント Dive1 スネークホールハナダイの根
ダイビングポイント Dive2 デンターロック
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

 

本日のダイビングで出会った生き物

ユリタツノコ
ユリタツノコ・・・こっち見てくれる子でした!
コンペイトウウミウシ
コンペイトウウミウシ・・・でかいよ
ウミヘビ
ウミヘビ・・・脱皮しながら食事中

本日のダイビングの様子

デンターロック
探検気分♪

本日も3ダイブ!

ファン2チームとおともチームに別れてのご案内でした。

ファンチームはみなさん地形好きな方で、いろいろなバリエーションで楽しんできましたよ!宮古島といえばやっぱり様々な地形ですよね!

大物が見たいとのリクエストもありあまり期待できませんでしたがなんとナポレオンフィッシュが会いに来てくれました!幸運の持ち主ですね!

おともチームはとても上手ですぐに水中に慣れ楽しそうに潜っていましたよ!ダイビングにはまったんではないでしょうか!

うねりもだいぶ落ち着いてきて船の上も揺れなくなってきました!あと少しです!気温も最高気温で33度まで上がってきました!あと少しで穏やかでコンディション抜群になるんです!

みなさんこれからさらにダイビングシーズンですよ!お待ちしてます!

 

Wアーチ
ハートが見えますか???

今日の体験ダイバーさん

体験ダイビング
水中入ってすぐ笑顔♪

凄い上手です!耳抜きも難なくできたみたいで、これはもうライセンス一直線ですね(笑)

関連記事

  1. マクロフォト合宿「2023.1.16」

  2. アカテンイロウミウシ

    半袖日和☀

  3. ヤギモドキウミヒドラのクラゲ体

    地形三昧!!!!

  4. ブルーウォーター

  5. 魔王の宮殿

    久しぶりに♪下地!

  6. クリスマスイブにアドバンス認定

    クリスマスイブに♪