今日はマクロ。

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月11日
天気:晴れ
気温:33度
水温:27度
透明度:13m
風向き:南のち南東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 オーバーハング
ダイビングポイント Dive2 Zアーチ
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

ユリタツノコ
ユリタツノコ・・・すぐそっぽ向いちゃいます。
ウミタケハゼ
ウミタケハゼ・・・目の主張が激しいです。
ラベンダーウミウシ
ラベンダーウミウシ・・・二次鰓が可愛かったです。

本日のダイビングの様子

オーバーハング
カマスそっちのけでした。

今日はボートとビーチに別れてダイビングしてきました。

 

カーチバイが終わり海況も大分落ち着いてきました。

 

ボートチームはマクロフォト合宿でした。

 

一本目は幼魚を撮っていると

ホソカマスの群れがとってくれと言わんばかりに近づいてきていました。

ゲストさんも最後の方にはしょうがないなぁと言わんばかりに少し撮影していました。

こんなに近くに来られたら撮るかぁってなりますよね!!

 

三本目はいろんな生物が見られました。

背景が色々あって面白いとおっしゃっていました。

 

明日はどんな写真が撮ってみたいか決まると良いですね!

私もどんな写真を撮ってみてほしいか探してきますね!

 

また明日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ナンヨウハギ幼魚

    連休も終盤に

  2. サンゴヒメエビ

    初潜り♪

  3. ヤドカリダイビング2

  4. オグロクロユリハゼ婚姻色

    恋の季節かい??

  5. 水面マンタ

    マンタも出たよ♪

  6. ツインホール

    もうちょっとだね