がっつり地形堪能~

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

10月28日
天気:くもり
気温:28度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿

本日のダイビングで出会った生き物

カクレクマノミ
カクレクマノミ・・・魔王の宮殿の門番役に定着したようです。
ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシ・・・キラキラしてキレイ♫
ハマクマノミ
ハマクマノミ・・・可愛いチビ助が居たよ~
カッポレ
カッポレ・・・僕らの事をストーカー

本日のダイビングの様子

サンゴホール
サンゴホール

今日はお仲間さん達でファンダイビングと体験ダイビング!

体験ダイビングの方々は耳抜きがうまく行かずあまり深くは潜れなかったけど、それでも宮古島のキレイな海を楽しめました♪透明度も良かったし、浅瀬にも魚がいっぱいでしたね(^^♪

 

ファンダイビングチームはがっつり1本目から地形ダイビング。でっかい洞窟や人気の魔王の宮殿に行けて良かったですね!最後は船酔いしてしまったけど・・・
途中、カッポレがずっと僕らの周りをうろうろしてくれて迫力満点でしたね!

 

また今度は体調万全でリベンジですね!楽しみにお待ちしてま~す!

到着後のビーチダイビングチームはのんびり癒しのダイビングとなりました(^^)/

関連記事

  1. アカネハナゴイ

    イルカからのスタート♪

  2. エアーカーテン

    大人気の魔王の宮殿

  3. 七又アーチ

    南海岸でダイビング!

  4. わいわい賑やか♪

  5. バースデー写真

    バースデーダイブ♪

  6. ロウニンアジ

    10月スタート!!