の~んびりワイドに

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

10月27日
天気:くもり
気温:28度
水温:27度
透明度:25m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 アントニオ・ガウディ
ダイビングポイント Dive2 一の瀬ドロップ

本日のダイビングで出会った生き物

ハナビラウツボ
ハナビラウツボ・・・隙間でパクパクしてましたよ
ナンセイキイロウミウシ
ナンセイキイロウミウシ・・・ちょこんと。なんだかお久しぶりに
ミナミハタ
ミナミハタ・・・思いもよらない場所で

本日のダイビングの様子

アントニオ・ガウディ
アントニオ・ガウディ

今日はワイドなお客様とのんびりと地形探索!何度見ても自然の力のすごさを感じるアントニオ・ガウディ。出たり入ったりいろんな角度から楽しみました(^^)/
小さい物より大きな地形やカメ希望だったので、終始あちこち泳ぎ回って水中散歩です。

2本目のドロップではいい感じの流れで、ホワイトチップシャークに特大ナポレオンフィッシュなどなかなかエキサイティングなダイビングでしたね!

テンジクダイの群れもキラキラして綺麗でした(^o^)

大きなトサカ
大きなトサカ

深い場所には大きなイソバナやウミトサカがまだまだいっぱい!一度じっくり深場探索もしてみたいものです。。。減圧症が無ければ。

関連記事

  1. モウミウシ!!!

  2. シマキンチャクフグ求愛

    人気地形ポイントと求愛行動

  3. オリヅルエビ

    回復!いい感じです♪

  4. 台風の間に

  5. クマノミ兄弟

    大うねりが入ってます(´;ω;`)

  6. アメッドビーチ

    ビンタンダイバーズ