穏やかな日が続きます。

7月25日  月曜日

北東の風  波高1m  水温29度  気温33度  透明度20m  晴れ

Dive1  ハナダイの根  Dive2  Wアーチ  Dive3  白鳥ホール&サプライズホール

今日も相変わらずベタ凪の宮古島。

風がなく波もなく、とっても良い海況です!!

ですが、風が無さ過ぎて・・・暑い。。。

もう少し位、爽やかな風が吹いてほしいものです。

贅沢ですね!

ハナダイの根

少しブランクのあるゲストさん。

と言うこと、のんびり癒し系ダイビングから♪

まさかの大きなナポレオンも登場し、ビックリでしたね!

その後も、地形に潜りに行きますが、終始のんびりムードは抜けません。

ボート上ものんびり静かな雰囲気だったので(^^♪

まさに離島のダイビングって感じでしたね!ポイントもすべて貸し切り状態でしたしね!

ボート

平和な感じです。

Wアーチ

ちゃっかり後ろから着いてくる旦那さん、ピースしてますけど。

サプライズホール

ブリーフィングではお伝えしなかったサプライズホール。

まさにサプライズな感じで、ビックリして頂きました♪

毎日こんな日が続くといいのになぁ~

でも少しイソギンチャクの白化が見られるようになってきました。

水温が高い性ですかね。

不本意ですが、やっぱり一度しっかりと台風でかき混ぜて頂かないと・・・駄目だね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016