のんびりと~

7月21日  木曜日

南西の風  波高1m  水温29度  気温32度  透明度25m  晴れ

Dive1  デンターロック  Dive2  L字アーチ  Dive3  白鳥幼稚園

 

連休が過ぎ、今はのんびりダイビングに戻りました♪

ついつい船の揺れで、眠くなってしまう・・・

眠気が来たら、日焼けすることなんて諦めて、寝落ちです。。。

 

そんな訳で、水中ものんびり潜れましたよ~

アカマツカサ

洞窟内はこの子達が主役!うじゃうじゃです。

ヒメメンコヒシガニ

結構大きなヒメメンコヒシガニ。ほんと変わったカニです。

タテジマキンチャクダイ幼魚

タテジマキンチャクダイの幼魚。まだまだかわいいサイズでした!

ワタグモウムシ

ワタグモウミウシ。擬態上手で溶け込んでいましたね。

 

最近はクマノミに癒されます。

クマノミ

ふわふわの毛布にくるまってるかのようなクマノミがかわいかったよ~

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016

関連記事

  1. アカモンガニ抱卵

    大物狙うも小物多し

  2. 白鳥ホール

    お久しぶりに!

  3. ヒメヒラタカエルアンコウ

    マクロな1日。いろんなタマゴと。

  4. 記念撮影

    リフレッシュダイビングでしたよ

  5. クロスホール

    夏だ!快適なダイビング♪

  6. ムラサキコマチガニ

    またうねりが・・・