マクロフォト合宿居残り編(21.3.25)

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月25日
天気:晴れ
気温:24度
水温:23度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 クリスタルパーク
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ニセクロスジイソハゼ
ニセクロスジイソハゼ・・・ちょこんと♪綺麗な体色!
ギンポの仲間
ギンポの仲間・・・貝殻がお家(^O^)

本日のダイビングの様子

コケムシ
コケムシ・・・花開く

今日は昨日までのマクロフォト合宿拡大版より人数が減り、いつものメンバーで最後じっくり潜ってきましたよ!ウミウシにベラ・生えものいろいろと撮影できましたね!宮古島にもいろいろ生えものが見つかるので、これからもうちょっと紹介できる種類を増やしていこうと思います。勉強しなければ。

今回もご参加いただきました皆様、ありがとうございました!スタッフ一同、たくさんの刺激を受け、これからももっとレベルアップしていこうと思います!

お客様写真館

☆CWWさんのお写真

アマミスズメダイ幼魚
アマミスズメダイ幼魚・・・可愛い表情で撮れてます
ヘビギンポの仲間
ヘビギンポの仲間・・・ちょこんと居る感じが可愛い(^O^)

☆UMIURIさんのお写真

スズメダイ幼魚
スズメダイ幼魚・・・かわいい幼魚いっぱい
ホシススキベラ幼魚
ホシススキベラ幼魚?・・・小さくて可愛いですね。サンゴのポリプで大きさがわかる

☆DAIKIさんのお写真

セジロクマノミとスカシテンジクダイ
セジロクマノミとスカシテンジクダイ・・・いいアングル♪
クマノミのお家
クマノミのお家・・・緑が茂って豊かです!
サンゴホール
サンゴホール・・・幻想的~
スカジテンジクダイ
スカジテンジクダイ・・・ぐっちゃりいましたね

☆上出俊作さんのお写真

カンムリベラ幼魚
カンムリベラ幼魚・・・正面から!これをとらえるなんてね♪
スカシテンジクダイ
スカシテンジクダイ・・・川の様に。さすがです(^^♪

関連記事

  1. アオウミガメ

    エンリッチドエアーでじっくりダイビング

  2. ワイドワイド♪

  3. イソコンエイトウガニ

    2月も終わる。うるう年。

  4. オーバーハング

    今日はマクロ。

  5. いました!

  6. ハナミノカサゴyg

    台風明けのダイビング