マクロフォト合宿拡大版最終日21.3.24

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月24日
天気:曇り時々雨
気温:22度
水温:23度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive2 Zアーチゴロタ

本日のダイビングで出会った生き物

サラサウミウシ
サラサウミウシ・・・小さくて可愛かった
カンムリベラ幼魚
カンムリベラ幼魚・・・振り向く姿がかわいいね

本日のダイビングの様子

生えもの
生えもの・・・キラキラ☆

今日でマクロフォト合宿拡大版は最終日!雨と風回りでばたばたしましたが、みなさん集中して撮影に勤しみました♪みんな、良い写真ばっかり撮ってるなぁ~

お客様写真館

☆CWWさんのお写真

フタイロカエルウオ
フタイロカエルウオ・・・この表情が何とも言えない♡

☆UMIURIさんのお写真

キツネベラ幼魚
キツネベラ幼魚・・・これからの時期増えてくるから、先取りです!

☆DAIKIさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・ウミギクガイモドキ添え

☆KAMIDEさんのお写真

ミミイカのタマゴ
ミミイカのタマゴ・・・可愛らしい赤ちゃんイカが見えてます。
ミミイカの幼体
ミミイカの幼体・・・見えてはいけないところまで見てしまった気分。卵の中の幼体の瞳♪
コウワンテグリ幼魚
コウワンテグリ幼魚・・・愛くるしい表情で良いですね\(^o^)/

☆KEIさんのお写真

セトイロウミウシ
セトイロウミウシ・・・こうして撮ると色彩がすごい

☆HARUKAさんのお写真

オレンジウミコチョウ
オレンジウミコチョウ・・・雪山を散歩している様

☆SARUさんのお写真

生えもの
生えもの・・・これもまた幻想的なたまぼけ

☆HIMEさんのお写真

ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ・・・昨日の反省を生かして、レベルアップしました!

☆NIJIEさんのお写真

ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ・・・これまたいい雰囲気で撮れました♪

☆RINRINさんのお写真

クラサキウミウシ
クラサキウミウシ・・・キレイ系のウミウシさんゲットです!

みなさん、昨日より今日の方が写真が上手なっていました。1日でこれほど変われるなんで素晴らしい!どんどん上手になっちゃいますね。僕もがんばらないと!

関連記事

  1. セアカコバンハゼ

    梅雨明け!

  2. クジラ

    くじらが出ました♪

  3. アオウミガメ

    カメの日。

  4. 牛さんこわいよ

    南海岸ダイビング♪

  5. ナンヨウマンタ

    出た、出た!贅沢な1日。

  6. ヤクシマカクレエビ

    一転した天気