ハードダイビング希望

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

10月14日
天気:晴れ
気温:28度
水温:28度
透明度:20m
風向き:北の風
波高:1.1m
ダイビングポイント Dive1 ロックビューティー
ダイビングポイント Dive2 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

セジロクマノミ
セジロクマノミ・・・こっちみてる??
カクレクマノミ
カクレクマノミ・・・いいお家です!
ガーデンイール
ガーデンイール・・・たくさんいました!
カイカムリ
カイカムリ・・・大きな子でした

本日のダイビングの様子

ハート
キレイなハートです

本日は砂地からスタート!

まずはゆっくりとガーデンイールの観察!かなりの量がいて癒されましたね!

二本目はハードに行きたいとの事でしたのでアントニオ・ガウディーへ行ってきました!かなり泳ぎましたね(笑)オニダルマオコゼにも出会えました!

三本目は光がキレイだったので地形へ!地形に行く前にも周りを泳いでから!

明日もハードダイビングしたいとリクエストがあったのでガンガンいきましょう!

まだ船の上は揺れているので良い対策お忘れなく!

中の島チャネル
光キレイでしたね!

関連記事

  1. クマノミ赤ちゃん

    地形とマクロどっちも

  2. 鳥のくり抜きクロスホール

    地形も想像力

  3. カゴシマオコゼ属の一種

    まだまだ勉強不足です。。。

  4. ヒメメンコヒシガニ

    大うねりだ!

  5. フリソデエビ

    マクロ&地形ダイビング

  6. イソギンチャクモエビ

    マクロフォト合宿居残り編(2022.3.25)