ペアで仲良く♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

11月16日
天気:晴れ
気温:26度
水温:25度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:0.8m
ダイビングポイント Dive1 沈船
ダイビングポイント Dive2 L字アーチ
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

キスジカンテンウミウシ
キスジカンテンウミウシ・・・大きいから目立つね!
カミソリウオ
カミソリウオ・・・ペアでそっくりです♪
ジョーフィッシュ
ジョーフィッシュ・・・まだ居てくれてます!

本日のダイビングの様子

沈船
探検ダイブ

本日も3ダイブ!

伊良部島方面へ行ってきましたよ!

朝一は沈船!沈船の中は広く探検ダイブしている感覚で楽しいですよ!一度は体験してみて下さい!船の周りにはジョーフィッシュも居るので見に行ってあげて下さいね!

二本目にはカミソリウオのペアを発見!ゲストさんが見つけて下さいましたよ!二匹ともそっくりで仲がいいと似てくるとはこのことですね!

さいごはWアーチでのんびりと。気がついたらほとんど洞窟の中にいました(笑)それだけ魅力があるってことです♪

11月も後半にさしかかりましたね!早く寒い冬が終わって欲しいです。

気温の変化に負けないよう体調気を付けてくださいね~

関連記事

  1. 一の瀬ホール

    なんだか寒さが緩んで暑いんだけど

  2. 沈船

    リクエストダイビング達成~♪

  3. 予報は外れ!

  4. クロスホールの中で

    まだまだ・・・夏だ!

  5. グルクンの群れ

    魚に包まれる幸福感

  6. イシガキダイペア

    イシガキダイ