GW最終日!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月7日
天気:晴れ
気温:29度
水温:26度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 マリンレイク
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 ミニ通り池

本日のダイビングで出会った生き物

ヘリシロイロウミウシ
ヘリシロイロウミウシ・・・綺麗な可愛い子です
ミナミハコフグ幼魚
ミナミハコフグ幼魚・・・ころころ可愛らしいサイズ!
イボツブコブシ
イボツブコブシ・・・つぶらな瞳♪

本日のダイビングの様子

朝一のマリンレイク
朝一のマリンレイク

今日でGW最終日!天気も良くにぎやかなボートとなりました。出港後すぐにコビレゴンドウが4頭遊んでいる所に遭遇♪なかなか出会えない生物にみんな釘付けです♪その様子はインスタとyoutubeの方にあげてますので、気になる方はぜひご覧ください。

最終日も3チームに別れて宮古島らしい地形と生物を楽しんできましたよ。

今回もGWもたくさんの方々に遊びに来て頂いてありがとうございます。

生憎の天気の日も多くありましたが、終始楽しく潜れてよかったです♪

 

これから夏に向け、どんどん暑くなり、生物も増えてきますのでまた遊びにいらして下さいね♪

関連記事

  1. アントニオガウディー

    いろいろありました♪充実ダイビング。

  2. 100本記念

    沈船で100本記念ダイブ♪

  3. オオモンカエルアンコウ

    お決まりパターンに?

  4. 初ファンダイビング

  5. 息子の運動会

    父親として

  6. オナガスズメダイ幼魚

    暖かな連休