のんびりカメラダイビングだ!

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月30日
天気:晴れ→くもり
気温:31度
水温:29度
透明度:15~25m
風向き:東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 沈船
ダイビングポイント Dive2 L字アーチ
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

イソコンペイトウガニ
イソコンペイトウガニ・・・極小サイズね。可愛いね
ハクテンツガルウミウシ
ハクテンツガルウミウシ・・・逃げ足が速くて
ムチカラマツエビ
ムチカラマツエビ・・・このネジレマツカサに着くの良い感じ♪
トンプソンコトリガイ
トンプソンコトリガイ・・・仲よく遊んでいましたよ!

本日のダイビングの様子

トゲチョウチョウウオ
トゲチョウチョウウオ・・・食事タイムです♪

今日は、マンツーマンにてじっくり遊んできましたよ♪カメラレンタルだったのもあって、ゆっくり撮影タイム(^^♪ワイドを撮ったりマクロを撮ったり慣れてないと忙しく感じちゃいますが、良い写真が撮れたかな?

少々流れがありましたが、その分、透明度が良くて気持ち良かったですね~

またじっくり潜りましょうね(^^♪

関連記事

  1. 営業再開祝いにマンタ!

  2. なるほど・ザ・ケーブ

    地形で遊ぼうの日

  3. ロウニンアジ

    令和最初の年末ですね。

  4. 500本記念ダイビング

    更に悩まされた4日目・・・もう勘弁。

  5. モンキキンチャクフグ

    降りやまない雨

  6. 水面マンタ

    マンタも出たよ♪