思ったより静かになった!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

11月25日
天気:晴れ
気温:22度
水温:25度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:4m
ダイビングポイント Dive1 石庭
ダイビングポイント Dive2 中の島ホール
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

キセワタガイの仲間・・・砂地をお散歩中!
キセワタガイの仲間・・・砂地をお散歩中!
ホシベニサンゴガニ
ホシベニサンゴガニ・・・三日月模様♪」
アザミサンゴカクレエビ
アザミサンゴカクレエビ・・・擬態上手すぎ!!
アオサハギ幼魚
アオサハギ幼魚・・・まんまるちゃん
ピグミーシーホース
ピグミーシーホース・・・お腹パンパン

本日のダイビングの様子

本日も無事に3ダイブできました!

昨日はどうなるかと思いましたが海況よくなり幸運でしたね♪

まずは砂地でマクロダイブ!みんなでマクロして楽しんできましたよ!僕はタケダイに出会えてHappy♪

2本目は地形へ!ここでもコミドリリュウグウウミウシに出会えて今日は当たりDAYです♪

3本目はマリンレイクで地形を満喫!

マクロダイブしたことがないゲストさんが初めてマクロに挑戦してみた結果、地形の方が良かったみたいです(笑)好みが出てきてこれからより楽しくダイビングできますね!

明日からはまた落ち着いてくると思うので思う存分ダイビング楽しみましょう!!!

関連記事

  1. 中の島ホール

    宮古島にも秋到来?

  2. フチドリハナダイ

    今日はマクロで。

  3. イソコンペイトウガニ

    続・スヌート(TG-5)

  4. アオリイカ

    案外穏やか♪

  5. ロウニンアジ

    台風前に。

  6. カクレクマノミと

    癒されます♪