親子でダイビング

北東の風  波高 ビーチはベタ凪  水温22度  気温24度  透明度10m  晴れ

インギャーマリンガーデン

今日は昨日からのゲストさんがお母さんとビーチでダイビング。

お母さんは体験ダイビングにてご参加でした。

仲良くダイビング

初めはちょっと不安がっていましたが、

すぐに落ち着き、魚達と戯れましたね~

親子でダイビング

間近でみる魚達は可愛らしかったですね!

サンゴもいっぱいで太陽の光がキラキラしてキレイでしたね♪

 

またぜひダイビング挑戦して下さいね~

いつかはライセンスを取って、娘さんといろんな海で楽しんで下さ~いヽ(^o^)丿

 

ありがとうございました!

関連記事

  1. 家族で体験ダイビング

    家族で体験ダイビング!良い海でした♪

  2. おともdeダイビングで記念撮影

    お日様は偉大だ!

  3. 体験ダイビング3

    冬でも体験ダイビング

  4. ムラサキゼブラヤドカリ

    のんびりとマクロ

  5. 体験ダイビング

    最高のコンディションで体験ダイビング

  6. みんなで

    賑やかなメンバーでした♪