ライセンス講習です!

3月21日22日

今回は、ライセンス講習~

一度中断してしまったと言うライセンス講習を最後まで終了すべく
頑張ってビーチにボートに行ってきました!

寒い日となりましたが、寒さに負けず・・・
ぶるぶる震える体を見てると少し可哀想にも思えてきましたが、頑張ってくれました(^^♪

中性浮力ですいすい泳ぐ

時々呼吸が乱れ、息苦しさを感じたりもしましたが、乗り越えます!
素晴らしい~
泳ぎ始めちゃうと、上手にすいすい泳いでます。
一度気持ちが落ち着くと、あとは大丈夫でしたね。

いろんなスキルをどんどん勢いでマスターして、余裕の認定ダイブとなりました!!!

ご褒美なのか、アオウミガメも登場してくれて、良い思い出になりましたね~
ご褒美のカメさん

そして最後にお二人揃って記念撮影~
ライセンス講習おめでとう
おめでとうございます!!
これからはお二人揃って楽しいダイビングできますね~
今度はもっと暖かい時期にも遊びにいらして下さいね。

そして、講習が終わった、お次は初のファンダイビング!!
しかも、人気も魔王の宮殿へ

初ファンダイビングに魔王
この季節でも予想以上の光でとっても綺麗でしたね!

良かった良かった(^^♪

関連記事

  1. 親子そろってダイビング

    親子そろって!

  2. 潜行不良

    ライセンス講習好スタート♪

  3. 珊瑚の赤ちゃん

    アドバンス講習です!

  4. AOW認定おめでとう!

  5. 遂に!!!

  6. 新しいダイバー2名誕生

    オープンウォーターダイバー講習!無事終了~