ダイバー誕生♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月21日
天気:晴れ時々曇り
気温:32度
水温:28度
透明度:10m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 クリマビーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ギンガハゼ
ギンガハゼ・・・仲良しペアです
カクレクマノミ
カクレクマノミ・・・アイドルです♪
ミスジリュウキュウスズメダイ
ミスジリュウキュウスズメダイ・・・サンゴが多いのでいっぱいです

本日のダイビングの様子

ダイバー誕生
ダイバー誕生!おめでとう!!頑張りました♪

昨日までオープンウォーターダイバーコースを開催しており、無事新しくダイバーが誕生しましたよ♪途中、マスクへの浸水や船酔いに悩まされましたが、後半戦に急激な成長を遂げ、昨日終了できました♪お疲れ様でした。頑張りましたね~

今日は、初ファンダイビングとして、クリマビーチでのんびりとフィッシュウォッチングを楽しんで頂けました。スキルの練習も無く、ただただ楽しむダイビング。昨日よりもリラックスして遊んでいただけたのでは??

今後は忘れないうちにまたダイビングしてくださいね。そしてまた宮古島でお待ちしておりますね(^^♪

珊瑚と魚たちに包まれる新人ダイバーさん
珊瑚と魚たちに包まれる新人ダイバーさん

関連記事

  1. ハッピーハネムーン

    Happy Dive♪

  2. ハタンポの根

    アドバンス講習おめでとう♪

  3. 中の島チャネル

    台風前に~

  4. 水中からみる水面

    待ちに待ったライセンス取得

  5. クロスホールにて2

    夏魔王??入りました♪

  6. マリンレイクで記念撮影

    AOW認定!からの早速地形DIVE♪