今年最後のダイバー誕生♪

七又アーチにて

北の風  波高3m  水温24℃  気温18度  透明度30m  晴れ

Dive1  ガオ―  Dive2  七又アーチ

今日は、マンタが見たいと言うリクエストもあって、

南海岸へお邪魔しましたよ♪

結果は・・・と言うと

誰かさんの日ごろの行いが悪かったみたいで・・・マンタ現れず。。。

でも天気も良くなったし、海況も穏やかだったし

無事ダイバー誕生したし、良かった良かった(^○^)

コンパスで行ってきます

ほら、コンパスもお手の物♪

すいすい泳いで行っちゃいます!

中性浮力の練習もドロップオフで実践練習~

そして、そして楽勝にてダイバー誕生~(^o^)丿

おめでとうございます&お疲れ様でした!

ダイバー誕生

最後には、七又アーチで地形も堪能出来ましたね。

七又アーチにて

自然に作り上げられた地形にびっくりした事でしょうね!

これからはどんどん潜っていきましょうね~♪

またご一緒出来る日を楽しみに待ってますからね(^o^)丿

ランチの丸吉食堂のおそば、美味しかったね♪

関連記事

  1. 誕生日の記念撮影

    ギンガメアジ・イソマグロ・ツムブリと来て最後には・・・

  2. アドバンス講習

    アドバンス講習修了!おめでとう!

  3. ハートの穴

    9月ですね。秋が来ますね。

  4. 久々のダイビング

  5. モンハナシャコ

    久しぶりの雨・・・

  6. スカシテンジクダイ

    台風の影響は宮古島にも…