地域共通クーポン!

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月3日
天気:晴れ
気温:30度
水温:29度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 中の島湾
ダイビングポイント Dive2 本ドロップ
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

キャラメルウミウシ
キャラメルウミウシ・・・小さく縮こまって可愛かった!
リュウグウウミウシ
リュウグウウミウシ・・・元気に歩き回ってましたよ!
イロブダイ幼魚
イロブダイ幼魚・・・1㎝クラスの可愛い子\(^o^)/

本日のダイビングの様子

ホソカマスの群れ
ホソカマスの群れ・・・まだまだ楽しませてくれます♪

徐々に海も落ち着き天気も良くなり、良い感じです!のんびりダイビングした後は、地域共通クーポンでお支払い!始まって早々に利用して頂いたお客様がいらっしゃいました!僕らも対応するのが初めてだったもので興味深々♪

ちょっと電子クーポンで発行したりと手順が分かりづらい所もあったようでしたが、無事利用して頂けました。

今後来られるみなさんも、電子クーポンの使い方は予習して来てくださいね!

 

関連記事

  1. ハートのアーチ

    まったりです♪カップルさん集合~

  2. シボリイロウミウシ

    今日もがつっと!

  3. スベスベオトヒメエビ

    懐かしいメンバーでマクロだ

  4. 白化したイソギンチャク

    激流でした・・・(1本目だけ)

  5. クリスタルパーク

    今日も下地へ☆

  6. ハダカハオコゼ(赤)

    のんびりフォトダイビングでした。