良いコンディションになりました!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月11日
天気:晴れ
気温:24度
水温:27度
透明度:25m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

オランウータンクラブ
オランウータンクラブ・・・お気に入りのお家らしい
クロスジリュウグウウミウシ
クロスジリュウグウウミウシ・・・お食事中らしい
オキナワベニハゼ
オキナワベニハゼ・・・森林浴中らしい
タツウミウヤッコ
タツウミウヤッコ・・・かくれんぼ中らしい

本日のダイビングの様子

サンゴホール
サンゴホール

先日の大時化とは打って変わって、気持ちの良い穏やかな天候となりました。透明度も良く、光がキレイに差し込んでいましたよ!初宮古島ダイビングの方もいらっしゃったので、今日は光の綺麗なポイントをチョイスしてみました!マクロも好きなリピーターさんには、小物もちょこちょこと。ちょっとずつ可愛い子が増えてきましたね!

まだまだ軽石の情報はこれと言ってありません。ひょっとして通り過ぎてくれたかな??

関連記事

  1. バイオレットボクサーシュリンプ

    熱帯低気圧の影響かな(*_*)

  2. 白鳥ホール

    一段落です♪ありがとうございます(^^)/

  3. クメジマオトヒメエビ

    ワイドな1日

  4. シモフリタナバタウオ

    6月も終わり。

  5. コマチガニ

    マクロダイビングでした

  6. バブルコーラルシュリンプ

    マクロフォト合宿2日目(20.9.24・スヌート縛り継続?)…