タイミング良く晴れました♪

10月5日  水曜日

東の風  波高2m  水温27度  気温30度  透明度20m  晴れ

Dive1  中の島チャネル  Dive2  サンゴホール  Dive3  マリンレイク
☆フォトコンテスト応募始まりました!!たくさんのご応募お待ちしております♪
宮古島フォトコンテスト2016

 

台風後、初めての出港でした。

思ったよりも穏やかな海で、天気も良く、地形ダイビングが楽しめましたね~

サンゴホール

気持ちよかったね~

 

ゴロタでは、葉っぱの様なハダカハオコゼも。

ハダカハオコゼ

 

最近増えつつあるキンメモドキも、みんなの目の前を行ったり来たりの大迫力でした(^^♪

キンメモドキ

あんまりにも急いでいるのか、僕の体にぶつかってしまう子もいましたよ。

 

洞窟内に群がるキンメモドキは、その時にしか見れませんが、

何度見ても、やっぱり迫力と綺麗さがありますよ!

また近い内に遊びに行こう~

 

 

もう台風来ないといいな~

関連記事

  1. アカテンミノウミウシ

    時化る前に地形とウミウシで遊んできました

  2. 水面マンタ

    マンタも出たよ♪

  3. マリンレイク

    太陽絶好調!!

  4. クレパス

    ゴールデンウィーク中盤です!

  5. ヨコエビ

    ビンタンダイバーズ。2

  6. カツオ大移動

    11月11日ですね★