やっぱり天気が良い♪

10月11日  火曜日

南東の風  波高2m  水温27度  気温29度  透明度20m  晴れ

Dive1  魔王の宮殿  Dive2  アントニオ・ガウディー  Dive3  マリンレイク

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フォトコンテスト応募始まりました!!たくさんのご応募お待ちしております♪
宮古島フォトコンテスト2016
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

うねりは残っているものの、今日もとってもいい天気♪

と言うより夏が戻ってきたかの様なうだる暑さでした~

 

と言う事で、がっつり地形ダイビング(^^♪

お天気

こんなに太陽の光が差し込んで来てたら、浮いてるだけで気持ちが良いってものです!

マリンレイク

洞窟に差し込む光も眩しすぎて、写真も白飛びしちゃう。

魔王の宮殿

皆さん、動画に写真にいっぱい撮られていましたね!

良い思い出できたかな??

 

フォトコンテスト応募してね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 宮古島のマンタ

    狙いはマンタじゃない!けど・・・

  2. コバンハゼの幼魚

    マクロフォト合宿初夏(2021/7/7)

  3. イダテンヒメホンヤドカリ

    ヤドカリに火がつく(マクロフォト合宿3日目)

  4. ケフサゼブラヤドカリ

    ヤドカリダイビング!?

  5. 地形もフィッシュウォッチングも◎

  6. 透明度抜群

    気分を良くする条件