記念ダイブだ!

10月8日  土曜日

南東の風  波高2m 水温27度  気温29度  透明度30m  晴れ

Dive1  クロスホール  Dive2  スネークホール  Dive3  L字アーチ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フォトコンテスト応募始まりました!!たくさんのご応募お待ちしております♪
宮古島フォトコンテスト2016
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

200ダイブ達成!!

200本達成

いい笑顔だ!!エアードームと言う特殊な地形の中で

記念撮影です!良かった良かった♪

おめでとうございま~す(^^♪

 

そしてこちらは夏後半より居着いているフリソデエビ。

フリソデエビ

もうプリップリで貫録のある大きさ!食欲も旺盛です♪

 

そして、スカシテンジクダイに包まれる光景。

スカシテンジクダイに包まれる

目の前がすべてお魚と言う見とれてしまうひとときでしたね!

 

まだまだ白化は目立ちますが、頑張って隠れるクマノミの姿も可愛いものです。

隠れるクマノミ

今日は透明度もずっと良く、中層に飛び出したくなる水中でした!

早くうねりや風が安定してくれるといいのですが、予報では、

もうすぐ軽く前線が下りてくるみたい。。。

 

季節の変わり目ですね~

サシバももうすぐ伊良部島に渡ってくるみたいですよ(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. セアカコバンハゼ

    梅雨明け!

  2. オーバーハング

    今日はマクロ。

  3. イソバナとダイバー

    風が冷たい(>_<)

  4. 200ダイブ記念

    Good Divers

  5. メレンゲウミウシ

    今日は寒いぞ!

  6. ウミヒルモの花

    これまた風物詩