大うねりでしたが、頑張りました♪

10月9日  日曜日

東の風  波高3mうねり大  水温27度  気温29度  透明度20~30m  晴れ

Dive1  女王の部屋  Dive2  魔王の宮殿  Dive3  クリスタルパーク

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フォトコンテスト応募始まりました!!たくさんのご応募お待ちしております♪
宮古島フォトコンテスト2016
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は昨日とは比べられないほど大きなうねりとなりました。。。

 

みなさん、船酔いと戦いつつも、頑張って楽しく3ダイブでした~

魔王の宮殿

これだけ大きなうねりが来ているなら、どこに行ってもうねうねは一緒・・・

と言う事で、リクエストがあった魔王の宮殿へ。やはり大うねり。

 

それでも元気にスノーケリングをして遊んでいたゲストさん。

レンタルマスクが飛ばされました・・・

やっぱり大うねりはすごい力だ。。。

魔王の宮殿

でも、天気が良いので、地形はきれい~

久しぶりにうだる暑さでしたね!

 

洞窟の外では、ウメイロモドキがいっぱい!!

この子たちの群れはとってもきれいですよ。

ウメイロモドキ

遠ざかったと思ったら、コバンザメが引き連れて登場~(^^)/

ウメイロモドキを引き連れるコバンザメ

なんだか面白い光景でした。

 

 

秋雨前線のうねりで、時化時化な宮古島。

いつ平和なのんびりした海に戻ってくれるのか!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. アカネハナゴイ

    マクロフォト合宿拡大版2日目2020.3.25

  2. 中の島チャネル

    連休スタート!!

  3. 気持ちいい海

    予想外に悪天候・・・

  4. オーバーハング

    ワイワイしてます。

  5. ハナダイギンポ

    台風18号を前に

  6. センヒメウミウシの仲間

    まだ夏だった!溶ける。。。