群れ群れ♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月5日
天気:晴れ
気温:31度
水温:27度
透明度:15m
風向き:南西の風
波高:1.7m
ダイビングポイント Dive1 ハナダイの根
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ドラゴンヒル

本日のダイビングで出会った生き物

ゴシキエビ
ゴシキエビ・・・足のラインがいいね!
クマノミ
クマノミ兄弟・・・仲良くね♪
グルクン
グルクン・・・たくさん群れていました

本日のダイビングの様子

クロスホール
さすがのクロスホール

本日も3ダイブ!

昨日よりうねりがきつくなってました。いやな風が続いていますね。明日も船の上はゆらゆらしそうなので船酔い対策して来てくださいね!

水中では群れとたくさん会いました!グルクンやアカネハナゴイ、オヤビッチャなど綺麗で可愛いザ沖縄って感じの魚たちです!無事地形ポイントへも行けて、光がしっかり入った洞窟も満喫出来ました!

朝は雨が降ったりと変な天気でしたがダイビング中は常に晴れて居てくれて運が良かったですね!!!

明日も引き続きよろしくお願いします!

ドラゴンヒル
珊瑚も良いね!

関連記事

  1. ミノカエルウオ

    安定の透明度・伊良部島へ

  2. 連休最終日!うねってますけど!!

  3. ビーチ記念写真

    台風に負けず

  4. クロスホール

    絶好調!!

  5. のんびりぽけーっと

  6. なるほど・ザ・ケーブ

    最高の光ダイビング☆